日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天国には ・・・

イメージ 1

またまた  マイ一人オーリングで 聞いてみました。

天国には スポーツはありますか ? イエース

では スポーツの競技はありますか ? ノー

ん?

スポーツはあるが 
スポーツで競うということは無い と反応しました。



競う 争う というのは 天国ではないのだろうか?

スポーツもただ 楽しむだけなのだろうか



人は 死んで霊になったときに

すべての人が 天国が居心地がよいとは 限らない と反応します。



地獄のほうが 居心地が良いという霊もいるそうです
そのような霊たちは 天国は居心地が悪いのだそうです。

地獄で楽しんでいる霊もいれば 地獄で苦しんでいる霊もいるそうです


いろいろ 聞いてみると おもしろいですね ~

まあ マイ一人オーリングの結果ですから
責任は持てませんが・・・  (^^ゞ


お気になさらないで くださいませ ませ



しかし ・・・
私は 天国の方へ 行きたいとおもいます  (*^_^*)



いじめるのも いじめられるのも 苦しいのも

嫌いですから