日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

月読宮に駐車場ができていました 2010年12月26日

イメージ 1

イメージ 2

伊勢神宮のお参りが済んだあと 月読宮に向いました。

いつも 車を停める事ができるかしら ? と

ドキドキするのですが



今回は びつくりしました。

広く 大きな駐車場ができていました。


この前に 伊勢路寓にお参りさせていただいたあと

月読宮の前が 工事中でしたので お参りを省略していましたので
今回は 車の心配もなく ゆつくりお参りする事ができました。


駐車場は  普通車は 12~3台 と バスが 2台駐車できるほどの
広さがありました。


これは うれしいことです・・・  ヽ(^。^)ノ


お車の方は 安心して お参りにお出かけくださいませ