日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は守られていたみたい ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

25日 26日と 伊勢神宮のお参りに出かけて

26日の am 11:30 過ぎに自宅に帰ったのですが
素晴らしいお参りができて 喜んでいました
              ヽ(^。^)ノ



今朝 出勤中の 車の中で 道路情報を聞いていましたら

名阪国道の 奈良県天理の道路が 雪のため
道路が凍結で 通行止めになっている。

と のことでした。  


昨日 おとといは 天理の辺は 少し雪が降りましたが
道路がスムーズで すいすい 車が流れていました。

あーー  守られていたのね ~と

改めて 感謝しました



神様 ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ


※ 画像は 26日の伊勢神宮 am7:00頃

  と

  月読宮の 駐車場 (私の車が停まっています (^^ゞ)