日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルクちゃん 年末のご挨拶  i(*^_^*)i

ミルクちゃんは 来年 二度目のお正月を迎えます

年齢は 1年と5ヶ月になるのでしょうか


やんちゃで ミオちゃん フクちゃんを困らせましたが
元気に成長しました。

<ミルクちゃんの ご挨拶>

今年も色々 ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします にゃん!


イメージ 1






































やんちゃはなかなか直りません
昨日も しめ縄を咬みちぎって くちゃくちゃに
してしまいました。


ミルクちゃんのおかげで 生花を活けることはできません
が 可愛いので 今後も仲良く面倒をみようと思います



フクちゃんは 食べ過ぎて ご挨拶ができません
食べてはねてばっかりの フクちゃんです

来年は 少し ダイエットしてください

無理と思うけど ~~

イメージ 2






フクちゃん 寝てるから
私も 横になっちゃお~~   っと・・・


イメージ 3




今年も 平和なネコたちの 1年でした。
私は 世話が大変でしたけど・・・ (^^ゞ

もうすぐ お正月・・・ ヽ(^。^)ノ