日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ハチマキをしても浄化ができなかった エネルギーが流れない

イメージ 1

左手の平で エネルギーを受けて
右手で そのターゲット(パワーストーンやその他の物質など)に向けて

意識を持って エネルギーを送ると

間違いなく それらの波動が変化する。


パワーの無かったもの
時には ものすごく気色の悪かった物質(石なども含めて) が

ものすごくパワーの強い状態に変化する




どうしてなんだろう ? と いまだに 私にはわからない


私は レイキも知りませんし 気功も知らない が 
私が 浄化の意識をもって 浄化すると
エネルギーが流れていて 波動に変化が起きているというのは わかる




昨日も 今年の仕事始めの 日だったのですが

お得意様が 浄化してください と 持つて見えた アクセサリーの中に
私のお店のものではない 金色の指輪のようなものがありました。

パワーのチェックをしてみると 波動も悪く パワーも無い 


その指輪のようなものが 私の意志を持って 浄化すると
まぎれもなく 電気が流れるように エネルギーが流れて
波動が変わった


ものすごく 強力なパワーリングに変わった 波動も良くなった


ふーーむ   (?.?)
なんて 不思議なんだろう ?

いまだに 私には 不思議なんです





前置きが長くなりましたが

お話したかったのは ここからです





この不思議な浄化のエネルギーは

浄化しようとするときに 私がメガネをかけていると
まったく エネルギーが流れないのです。

目を閉じて 遠隔でエネルギーを流す時も メガネをかけていると
ダメなのです


今迄 メガネ マスクを使用してテストしてみると まったくダメでした。





今朝 また はちまきはどうだろう? と  ふと 浮かびましたので

ハチマキを 額(ひたい) に巻いて テストしてみました。



全く だめでした。 浄化はできません。
波動は 全然 変化しませんでした。


不思議なことです。
人間の 顔には 何か不思議なエネルギーの通路があるのだと思います


エネルギーを受けるのは 左手の平から受ける事ができるのですが
顔のエネルギー通路をふさいでは エネルギーが流れて行かないのかも
しれません

よくわかりませんが 流れて行かないのは事実です
(私の場合のことです 他の方の場合は 知りません )



※ 他の方の場合は わかりませんが
  私の場合は 顔は 大事なエネルギーの通路のようです

  特に額 鼻のあたり  ?


気功師さんや 他のヒーラーさんは 
メガネをかけても ハチマキをしても エネルギーを流す事はできるのだろうか ?


とりあえず 不思議なエネルギーの詳しい事は わかりませんが
エネルギーが流れてくれる間は 人のお役にたてるように
頑張ろうと思います。



(あ これは浄化は 仕事でしているのではありませんので
 お問い合わせ 依頼などは お断りしております)



この世には いろいろ 不思議な わからないことが多いな~ と
今年も 年の初めに 思ったので あります  (^^ゞ