日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ハチマキが原因ではなく 場所(位置)が問題

イメージ 1

一つ 前の記事に ハチマキのことを書きましたが

浄化のとき ハチマキで 額(ひたい)を覆っては いけないようです

額ではなく 髪の毛の上を覆うのは 大丈夫でした。



さっきから 又 テストしてみました。 (*^_^*)



額には 第三の目がありますから 覆ってはいけないのかも
しれませんね。







ひたいに ハチマキを留めないで 髪の毛の上に まわせば
大丈夫でした。

ちゃんと 浄化ができました




カチューシャのように 髪の毛の上を抑えれば良いのですね

ハチマキが悪いのではなく

ハチマキを巻く位置が 大事のようです


しかし 

微妙な 不思議なことです ~






<追記 2011年1月8日am6:30 記録掲載>

※ 頭頂(あたまのてっぺん) に タオルのたたんだものを置いて
  テストしてみました。

  ダメでした。 浄化はできませんでした。
  頭のてっぺんのどの部分がダメなのか 詳しい部分迄は
  分けて テストしていませんが

 あたまのてっぺんをすっかり覆ってしまうと ダメでしたから

 頭頂のどこかにも 通路があるのでしょうね


 チャクラとしては 7番目の宇宙エネルギーとつながるチャクラのようですから

人間の顔と頭は 重要な部分なのかもしれませんね


ほんとにまあ 不思議なことです


● これらのことは あくまでも 私の場合のことですので
  他の方は 違うかもしれません  ので

   ご了承くださいませ ませ  (^^ゞ