日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

占星学のための大切な本

今年の星の 運行などを見てみましょうと
占星術のための本をみていまして

昔から よく読んで大切にしている
この本が 古くなってきましたので

イメージ 1































 もう1冊 購入して保存しておこうと


アマゾン その他で 調べてみましたら

古本の中にも 見つけることはできませんでした。

どうも 希少価値の本になっているようです。 (゜゜)




星の運行を知るための
この 
占星天文暦」も 持っているのですが

2020年迄のことしか わかりません


イメージ 2
































もっと 先のことまで 知りたいので


日本占星天文暦で 検索してみましたら

2050年迄の 本がみつかりました。
(画像はありませんでしたが アマゾンで見つけました)

2050年までは 私は生きていないと思いますが
未来の星の運行が解るので 購入しました。


星占いのための 本は 価格が高くなっていたり
手に入りにくく なっている物も多いのですね~



今 持っている 占星学の沢山の本は 
全部大切にしようと改めて 感じました。

手に入らない物も ありますので

星の運行は 
けっこう 参考にしているのです  (^^ゞ


神秘的なんです