日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

幸運の木星が牡羊座に入るのは 24日でした (^^ゞ

イメージ 1

今年  幸運の木星が 牡羊座に入るのですが

8日だと おもっていましたが


表を もう一度 確認してみましたら 24日になっていました。 (^^ゞ



間違えていました。  

23日まで まだ魚座に あります。

24日に 牡羊座に入りますね


獅子座の方  射手座の方  

次に  双子座の方  水瓶座の方  幸運の配置に入りますね



魚座 牡牛座は まだ 幸運が続きそうです



まあ 正確には お一人お一人のホロスコープをみないと
はっきりしたことは わかりませんが・・・


詳しくは プロの方に見てもらってくださいね  (●^o^●)