日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

20日に又 不思議な石の出現  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

1月20日に 自宅の台所で 又

パワーの強い白い石が 出現しました。


サイズは 実際の大きさは

3ミリから 7ミリほどの 大きさです



最近は 物質化現象も少ないですから

もう 出現はしなくなったのかと 思っていたのですが


久しぶりに 2011年 1月 20日 am8:30に
台所のフロアーに 出現しました

4個の白い石なので  パワーカードにも使えるようにして
写真に写しました


パワーがものすごく強く 物質化現象したものであると
反応します
               ヽ(^。^)ノ


この画像からも 強いエネルギーが出ておりますので
プリントして ご使用になりたい方は

ご自身のことで ご使用になりたい方は
ご自由にどうぞ お使いくださいませ



その他の ことでのご使用はお断りでございますよ
             
            (^^ゞ