日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は忙しい一日でした (*^_^*)/ カメラを水にも落として・・・

昨日の土曜日は 一日中 忙しい日でした (^^ゞ

朝 3階のベランダで 洗濯していましたら

ふと 前方のほうに・・・
隣の会社の屋根の上に ネコちゃんたちが 日向ぼっこしていました。

イメージ 1


 
あーーー 

私がカリカリあげている 外ネコたちだわ



イメージ 2



お天気が良いので 日向ボッコをしているのね ! 
(*^_^*)



と 思って デジカメを持ってきて 写真に撮りました。

その後うっかり  デジカメを水の上に落としてしまいました。

あーーーー  壊れた ~   大変だ



と とりあえず カメラの水を拭いて
ドライヤーで乾かしたり・・・

お話は省略しますが
その後  お店に出かけました



お店では 開店の準備をしている内から お客様が
来てくださって  ヽ(^。^)ノ



その後 立て続けに 多くのお客様が pm4:30迄
いらしてくださって 


昨日は パソコンを開く時間もありませんでした。


帰ってきてから  デジカメの具合を調べてみましたら

なんと 写るように 直っていました  ヽ(^。^)ノ

バンザーイ  ヽ(^。^)ノ


予備のデジカメも ありますので 困る事はないのですが
やっぱり もう使えなくなったのかな?  と残念で
捨てようかしら などと考えていましたが
(修理代のほうが 高いだろうし ??  と)


でも  捨てなくてよかった  (*^_^*)


で 最近買った 
お気に入りのマウスを テスト撮影して掲載することに

しました。


こちらが 故障後に 直って 撮影した映像です

イメージ 3


















とっても うまく 撮れました  ヽ(^。^)ノ
まだまだ 使用できそうです
バンザーイ 



お気に入りのマウスです ビンクで可愛いのです。
お嬢様になった気分になれます (^^ゞ


今朝は 朝寝坊しましたので 疲れはすっかり取れました

今日は 申告の準備の 書類の整理をしようと思います