日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

クリスタルヒーラーさんの養成に 成功 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

自慢をする訳ではありませんが
どういう訳なのか 私にもわからないのですが


私はある時期から 不思議なエネルギーの通路となって

波動の悪いグッズ 波動の悪い場所などに不思議なエネルギーを流して
浄化することができます
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html


2003年頃から 私にはできる ということがわかったのですが
その能力(力)は 現在も消えていません


ほとんど毎日 お客様のパワーストーンなどを浄化していますから
ますます パワーアップしているような気がします。




この不思議な浄化の能力を 他の人にも教えてあげられないか と
考えていました。

※この間のことは お話しすれば 長ーい 時間がかかりますから
省略します。


で 色々な過程を経て  数名の方が エネルギーを流す事に
成功しました。

が ときどき ムラがあって 成功するときと うまくいかない時が
ありました。


で その不思議なエネルギーを安定的に流すために
その方 その方に 合った水晶を選んであげて
水晶を通じて エネルギーを流す方法を試してもらいました。


すると  なんと みごとに 素晴らしい結果が出ました。


今のところ 女性の方が 3名 男性が1名  4名の方が

ヒーラーてすと 言えるほどの能力を発揮できるように
なりました。


この能力を育てて パワーアップさせていくのは
あとは その お一人お一人の 努力だと思います



私自身も 日々  想念の管理に注意して
一人オーリングの訓練も毎日くらい続けて 努力しております


一番大事なことは  不可視のエネルギー体と 共鳴の波動を
維持し続けることと思います。


偶然なのかも しれませんが このクリスタルヒーラーとして
養成 成功された方々は 特別の宗教には 所属はしておりません




伊勢神宮や その他の神社 仏閣に敬意を持ってお参りされている
ようです。


この方々が 実際に ご自分で
エネルギーを流して 悪い波動のものが
強力な良い波動に 変化させることが できてから


やっぱり不思議な事があるものだと 信じられるように
なられている気がします。


みんな  自分が体験して 初めて 確信するのですね (*^_^*)



私が 養成させていただいた このヒーラーさん方には

この力は ご自分のお仕事のお役にたてる事は良いと思いますが
ヒーラーとしての能力で

お金儲けにはしない方が良いとお伝えしています。


お金儲けに使用すれば このエネルギーは流れないと
私のオーリングテストでは 反応しますから。


お仕事がら  
人様のお役にたつお仕事をされていらっしゃる方々
ですから 
(例えば 医療関係の方とか 接客業の方とか)


困っていらっしゃる方に 遠隔でもエネルギーを送ってあげることが
できますから きっと 良い事に使用されることと思います。


● ごく 一般の
クリスタルヒーラーとは 

クリスタルを使用してヒーリングされる方法として 

身体の部分に 石たちを置いてする治療が 一般的ですが



今回の 私が教えてあげた クリスタルヒーラーさんは 
思う所に 遠隔でも エネルギーを流せるという 

高度な技術のできる ヒーラーさんです。

クリスタルを持たなくても エネルギーは流せるように
なっていましたが 水晶を持つ事で 安定して流せるように
なられた ということなのです。



ですから クリスタルは 
その ヒーラーさんの専用の 1個の水晶(シングルポイント) のみを
使用します。


もちろん その方(ヒーラーさん) と相性がよくて
その能力を発揮するのに 最大の助けとなってくれる水晶を使用します。



この新しい ヒーラーさんたちが どんな風に成長されるか
私は とても 楽しみなのです


わいわい  ワクワク なのです


※ あ これは 誰にでも教えてあげることは
  できませんので ご了承くださいませ

  その方々との ある程度のおつきあいの中で

  「教えてあげなさい」という 不可視の世界からの メツセージのような
  感覚をいただいた上で 教えてあげるようにしていますので 。