日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

言いたいけど 言えない・・・・

イメージ 1

今朝は マグカップで 3杯目のコーヒーを飲んでいます


コーヒー大好き!



さて・・・


いろんな 心に感じたことを 書きましょうか  と
考えて・・・

いやいや  これは書かない方が いいな ~ と

黙ってしまうことが多いです。



大事なことではあるけれど 反論があるだろうし
理解できないことも あるだろうし と


人のお役にたつだろうと 思っても はっきり言わないほうが
良い場合もありますね


特に 掲示板や ブログなどでは 書類として残りますから
言いたい部分は 遠回しに オブラートに包んで表現したりします。


なので 鈍感な人々には 伝わらないで
時には 曲解されることも・・・


今日のお話も その一つですが・・・



ある日  ある方が びつくりするような 服装で
現れました。  (*_*)


なんという服を着ているんだろう  (-_-;)

と 心で思いましたが
ご本人さんは とてもうれしそうですから

わたしは心と反対の言葉 

「明るくて いいですね ~」  と言ってしまいました。


そんな洋服は変ですよ  とは 言えなかった 



その後 いつお会いしても その同じ洋服を着ていらっしゃるので


いくらなんでも と思い マイ一人オーリングテストで
その洋服について チェックしてみました。


ものすごく悪い波動でした

で とうとう ご本人さんに

その洋服の波動は あまり良く無いように思いますから
オーリングテストをしてみますか ?

と その方に その洋服を手に持ってもらって
オーリングテストをしてあげました。


ご本人さんも 驚く程の悪い波動に 
どうしたら良いでしょうか ? と・・・


それは着ない方が良いと思いますが 私が決める事では
ありません

決めるのは ご自身でございます とお返事しておきましたが・・・




パワーストーンに限らす 物質にも 波動がありますから
あまりひどい波動のものは 避けられたほうが良いと思うのです。



昔 デパートの外商で購入した ロレックスは
オーリングテストをしてみると ものすごく強いパワーでした。

今でも 強力なパワーを発揮しています
なので 私は仕事のときは 時計はそのロレックスをはめるように
しています。


プライペートでは 違う時計をはめることがありますが・・・



ロレックスすべてが 波動が良いとは 限らないと思いますが
私の所に届いたロレックスは 良いものでした



お洋服にも ハンドバッグにも 袋にも それぞれ いろんな波動が
あると思いますから

できれば 良い波動のものを 持ちたいですね



これは単なる 私の思いですから  ご意見 反論は
お断りいたします

みなさま それぞれの ご意見は 尊重いたしますが
ご自身のブログで どうぞよろしくお願いいたします



よれよれの 穴のあいた ジーパンは
おしゃれでもなんでもありません

私には ただのボロに見えます


が 間違えないでくださいね

高価なものが良いといっているのではありません
高価なものでも 恐ろしい波動のものがあります

安くても 素晴らしい波動の物があります


価格と波動は別のものです