日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

母ネコちゃんの つぶやき (●^o^●)

イメージ 1

今朝も 7匹の 外のネコちゃんたちに 
カリカリをあげました


自宅の 2階の窓から その食べる様子をみていると

ふと こんなふうに 思えました。

あの怖い顔の 母ネコが 子供たちにささやいている ・・・・・





子供たちよ

私が 連れてきてあげたところは こんなに良い所でしょ


あのおばちゃんが  必ず 美味しくて 安全なご飯を

毎日くれるし   

いじめる人たちも いないし


だから これからも ご飯がちゃんと もらえるように


あのおばちゃんの 繁栄と 幸福を祈るんですよ



な~んて・・・・

うひ!  (^^ゞ



最後の部分は 私の願望でありまっす  




ネコちゃんたちは ほとんど毎日 

夕方 必ず 帰りを待って
迎えてくれているので そんな気がしているのですが・・・


どうでしょうか 


  どっちでも良いですけど
ネコちゃんたちが 元気なので うれしいです