日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本の総理も務まるというほどの人物が都知事になってもらいたい

イメージ 1

東京都知事選にいろんな人が 出馬の意志を表明しているようです

が  長い事 政治家をしていても

いざ 政権を持つと このていたらくの民主政権


東京都知事ということになれば 日本を背負うほどの役職なのである。





東京都知事という役職には 

日本の総理大臣としても務まるほどの政策能力のある人になってほしいと思う。 

今の民主党政権を見ても政策の経験のない政党 人物が権力を持ったらどうなるか ?

ということは国民の多くが解った事だと思う。 

都知事にはただの野心家では困る 


無能力 詐欺的政治は ノー



東京都民のみなさまの 1票には 総理大臣を選ぶ程の
真剣さで 投票してほしいと 切望する。


私は石原さんに もう1期頑張って欲しいと思うけれど
それが無理ならば 石原さんに匹敵する程の 実力 能力の
ある人になってほしい