日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの 不思議な石多数出現 2月27日と28日に

イメージ 4


















昨日 朝9:00頃 自宅のカーペットを手で押さえていましたら
固い物が当たりました。

見ると お米に似た石です。

あ 久しぶりの物質化現象なのか?  と思って周りを
触っていましたら 3個 見つけました。
(1個はパソコンで挟んで2個に割れてしまいましたが)

パワーがとても強く感じましたので保存して
あとから 又 チェックしましょうと 置いていましたら

夕方 

今度は 台所のカーペットで1個 

他にはないかしら ?  と調べていましたら2個現れ 
合計3個



これらは 後から又 調べましょうと袋に入れて
今日の朝まで 置いていました。


しかし パワーがとても強いので 
とりあえず 写真に撮っておきましょうと  


今朝 写真を写して 画像の処理をしていましたら

また パソコンの部屋のカーペットの上で
石たちを見つけました。


この場所は 昨日から 掃除をしてきれいにした所でした。


27日の分は写真に撮ったのですが(上の写真です)




ついでなので2月 27日の分と 28日の分を一緒に写してみました


イメージ 1

こんなに沢山のお米に似た石たちの出現 (゜゜)

ちょっと あきれて びつくりしています  (゜゜)  (゜゜) (゜゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




27日の分は こちらです
               ↓


イメージ 2


今朝の28日の石はこちらです
          ↓

イメージ 3


お米を誰かが まき散らしたような 出現です  (゜゜)

なんなんでしょう ???


まだ 検証中なので パワーが強いな~という以外 何も解っていません