日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

政策は? なんなのよ?

イメージ 1







減税日本 って なんなのよ?



詐欺フェストの形を変えたものではないでしょうね?

国民は 得になると思えば 票を入れると思っているのかしら?

政策で戦ってもらいたい。 


「バラマキ」とか 
「得するよ」 とかは 信用できない


民主党の形を変えたものではないの (-_-;) ?

河村さんは 当選後 一番に小沢サンに挨拶に行ったと
ツイッターで書かれていましたし


無所属とか 維新の会とかは
民主党の形を変えたものもあるので 要注意といわれているし

(民主党と言うと 落選するからと)

減税日本 などというキャッチフレーズは
信用できない

ちゃんとした 政策で戦うべきです

と 私は思うので ありまっす