日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

政治が売国行動をしないように見張りながら日々の生活を取り戻そう

イメージ 1






地震から 一週間が経ちました。


もたもた 政権 (いろんなことは ツイッターでつぶやきましたのでここでは
もう省略します)  が

もたもたしている間に 自民党や他の野党 自治体 その他の方々の
テキパキした行動で 救援の動きが活発になってきたように
思います。

やっぱり現政権では ダメだということが暴露されました し

なんだか 不穏な動きも心配されています。
このどさくさに まぎれて  売国行動をとりそうな気配

救援のこと以外にも  現政権を見張って 売国行動をとらないか
監視しないと行けないと言うのは なさけない事です。


あの売国精神バリバリの 辻元 仙谷の起用などで ツイッター
その他で 怒りが爆発しています。

まず 地方選挙・・・

その後は できるだけ早く 解散総選挙をして
日本を 本当に しっかりした 能力のある政党 政治家のみなさんで
守って欲しいと思います。

そうすれば 国民も安心して 頑張れますので
復興も早いかと 思うのですが・・・


まあ とりあえずは 私は 救援 政権の監視も心にとめながら

日々の生活をきちんとしていこうと思います。

西日本が 元気を無くしてしまっては 共倒れになってしまいますから