日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

19日ぶりの物質化現象で 白い小さな石が出現 2011/3/19

イメージ 2



















今朝 am2:30 頃

目が覚めて  コーヒーを立てようと 台所に立ちました

すると目の前の流し台のところに 白い石が出現しました

瞬間に あ これは 物質化現象かもしれないと
すぐに感じました。



最近は 夜 休む前は 台所の流し その他 きちんと
拭き取って きれいにして休みますから

ゴミなどはありません

そーーと 手にとって マイ一人オーリングテストを
してみると パワーがものすごく強いですし

ルーペで見てみると お米には 似ていません

ぶつぶつ ごつごつしています
(形はお米に似ていますが 石のように見えます)

早速 写真に撮りましたので  記録掲載しておこうと
思います

(ブレスレットと一緒に撮影しました)
イメージ 1


神様  ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ