日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングテストの不思議な反応   (?.?)

イメージ 1

私の一人オーリングテストでは 

生きる屍状態の人は 「生きていますか?」と質問すると

「ノー 」という反応になります。 


肉体が生存していても 

オーリングテストでは「死んでいる」と反応する場合があるのです。

現在 死んでいると反応する○○○がいる。 複数います。


不思議でならない。生きる屍状態? なのだろうか






生きているのを テレビで見ながら オーリングテストで

○○さんは 生きていますか? と質問しているのに

 ノー  と反応する


どうしてなのか 私にはわかりませんが・・・


もしかしたら 「生きた心地がしていない状態」なんだろうか?






オーリングテストでは 

私は 女ですか? と聞くと ノーと反応する

私の性別は 女ですか? と聞くと イエースとの反応になる。

私の魂は 男なのかもしれない・・・





不可視の世界は 何を伝えようとしているのだろう