日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

愛 慈愛が生きる力になる・・・

イメージ 1

https://twitter.com/inunekohp

http://inunekohp.com/#help


ツイッター

仮設住宅では ペットは禁止だという 情報を知りました。

なぜ ?



こんな 大災害に ペットとともに 助かった人たちから

家族ともいうべき ペットを引き裂くのか ?



いったい どんな人たちが こんなことを決めているのか?


と思うと 情けなくなる



私などは 正直なところ 子供もいないし  もう別に
この世に 執着など まったくない


どちらかというと いろんなことを考えていると
早く人生を終わらせたいくらいのときも ある。


しかし  保護したネコたちがいる。


保護したネコたちのために 

旅行も我慢して  

もう  10年以上も 世話をしている。
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko.html

愛 慈愛についても  勉強させられた気がする。




愛 慈愛の想いを 表現できて  生きている喜びを感じる



ペット や動物の命も 人間の命と同様に 大切にしてくれる
政治家が多くなってほしいと 思う




ツイッター 日神子
https://twitter.com/himiko34