日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

救援物資の・・・礼状が ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/057.html


昨日  救援物資として 「はるカイロ」段ボール箱 1ケース

自民党の永田町の対策本部へ送らせてもらっていたのですが

その お礼状が届きました。  




あーー  私の分も 被災地へ届いたのね と うれしくなりました。
                      ヽ(^。^)ノ

義援金は 三菱東京UFA銀行の本店
トクヒ ジャパンプラットフォームへ 振り込みました。
こちらもちゃんと 届いたかしら ? (?.?)





改めて 自民党の 
東日本巨大地震津波緊急災害対策本部」
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/057.html

を見せていただきましたら

ものすごく 頑張っているのですね



その後 民主党の対策本部はあるのかしら? とネットで検索してみましたが

民主党地震対策本部
http://shina.jp/a/activity/3701.htm

が見つかりました。

民主党は 政権与党なのですから
もっと しっかり頑張ってください。


どさくさに まぎれて  売国の法律など作らないように
みんなで 見張りましょう 


※ たちあがれ日本も頑張っています  ヽ(^。^)ノ

  たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/




★こちらで いろいろつぶやいています (^^ゞ

ツイッター 日神子
https://twitter.com/himiko34