日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月28日の不思議な石 (台所のガス台の側に出現)

イメージ 1

イメージ 2

3月の28日 am9:30 頃だったと思うのですが

さて ボツボツ出かけましょうと 台所の流し台の周りを
拭こうとしていましたら

ガス台の ステンレスの所に黒い物が見えました。


つまんで ポイと 流しに落としましたら コツンと大きな音がしました。


石なのか? と・・・・

サイズは 約 6~7ミリくらいの石



とりあえず 簡単なマイ一人オーリングをしてみましたら
パワーがものすごく強い  ヽ(^。^)ノ



その後 今日迄2日間 テストをしてみましたが
ものすごく強いパワーです。


台所に黒い石が出現というのも あまり覚えがありませんので
大切にとっておこうと思います。


まだしばらく 検証してみるつもりですが


2月の2728の石のこともありますので
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazoisi-2728.html

3月の 28日に出現した というのが ちょっと気になっています