日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

被災地のペットたちのために 日本アニマルトラスト(認定NPO法人)

イメージ 1

被災地のペットのために  ヽ(^。^)ノ



東日本の 大災害について 関西に住んでいる私は
テレビでしか 情報を知る事ができませんが

性格的には ものすごい怖がりなので

恐ろしい画面(津波やその他の) などは 怖くて見ていられないので
チャンネルを変えてしまうのですが


義援金や 救援物資など せめて 協力させていただこうと
少しずつですが 銀行からお振込したり

自民党の対策本部宛に はるカイロを 段ボール箱1ケース(1ケースしか買えなかったので)
を送らせてもらったり しているのですが


ペットたちのことは とても気になって 心配していました


昨日 ときどき 寄付などをさせてもらっている 
日本アニマルトラスト  ハッピーハウスさんから

封書が届きまして


「被災地域のペットたちを預かること」  
についての 案内でした


ハッピーハウスさんが預かるといいな ~と思っていたところへ
この通信が届きましたので



私はもちろん 中に同封されている 郵便振り込み用紙で
「被災動物基金」としてお振込しようと思っていますが


皆様にも ぜひ どうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)/




被災動物基金として


● < 郵便振替口座>

口座番号  00970- 2- 24204
加入者名  ハッピーハウス


● <みずほ銀行 池田支店>

普通口座  1598508
口座名義  特定非営利活動法人  日本アニマルトラスト


※ こちらへお振込いただいた場合は お電話でご一報ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(当法人は国税庁認定の  認定NPO法人です
ご寄付をいただいた場合は 税金控除用受領書を発行させていただきます)


とのことです



サイトは こちらにございます
     ↓
ハッピーハウス
http://www.happyhouse.or.jp/about/happyhouse.php

認定NPO法人 日本アニマルトラスト(動物の孤児院です)
http://www.happyhouse.or.jp/




※ーーーーーーーー
ツイッター 日神子
https://twitter.com/himiko34