日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お湯にちょこっとコーヒーを落として お茶に (●^o^●)

イメージ 1

震災から 4回目の日曜日です

少し リラックスできるようになりましたが
意識的に 元気を出さないと 「しょぼん」となってしまいそうです
      (●^o^●)


まあ 基本的には この年齢になるまでに


いろんなことを 学んでいますから

平常心になるのは 案外 すぐにできるのですが

周りからの情報をみていると つい(-_-;)・・・・  (*^_^*)


でも でも  元気を出して・・・

この世の 

未来を みつめながら  

予測しながら


日々を元気にすごそうと思います



この頃 いろんなことの 応用 手抜きなどが 上手になりました。
                       (^^ゞ



今日も 午前中は コーヒタイムですが・・・


夕方は お湯に コーヒーを ちょこっと 落として

ほうじ茶の代用にしています。

けっこう いけます  (^^ゞ
(こんな 発見が ものすごくおもしろいのです)

         ヽ(^。^)ノ




ネコたちと リラックスの日曜日を 過ごしました。

明日から また 元気で頑張りまあ~~す   (*^_^*)/


※ ツイッター 日神子
  https://twitter.com/himiko34