日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大連立は無いと・・・谷垣氏


民主党は信用できない党ですから 
自民党主導でなければ 連立はだめですよね

イメージ 1







連立して 復興だけ自民党に押し付けて
民主党は どくさくにまぎれて 売国法案をどんどん
通さないかと 心配でもありました。

油断のならない党ですから
しっかり 見張っていてください



»
日神子(ヒミコ)
民主党政権が続く限り 日本の神に見放されているから 事態は改善しないと思う。あらゆることが どんどんひどくなっている。 政権を明け渡さない限り復興は無いと思う。


»
日神子(ヒミコ)
民主との大連立に応ぜず=「健全野党」の立場を重視-自民民主党がどさくさにまぎれて 売国法案を通さないように見張ってください。谷垣さんが首相になるということなら考えてあげてください


»
日神子(ヒミコ)
@
不幸社会をつくりたかった管政権は望み通り実現した(-_-;)  @ 豊かになりたい人は”豊かさ”を望むことで実現し、貧乏になりたい人は”貧しさ”を望んで実現する。全ては自分が思い描いた通りの人生になる!