日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お花見気分で 通勤中 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

とても暖かい日が続いて 桜が満開になっています。


通勤途中の 学校や 会社の敷地内に 

みごとな 桜の木々があって


ほーーーー  と 感心しながら  見とれています。
              (*^_^*)


運転中なので 留まっていることができないのが 残念です。


昨日などは お弁当もって お花見に行きたいな~という気分になりました。



今日は 雨の予報ですので お花見は無理ですね


この 今の 無能政府とまだ当分おつきあいが 続くと思うと


よほどの 気分転換をしないと こちらの神経がまいって
倒れてしまいそうになります



身体を病気にしないためにも 

気分転換の 「楽しいと感じる時間 空間」を
創ろうと思います・


こんな時期なのに・・  と言わないでくださいませ


健康維持のためで ござります という心境でござります


無能政権下だと こんなに ストレスが溜まるものかと
つくづく 感じ入ってるこの頃です



楽しい時間を持つ 努力を致しまする  ぶつぶつ・・・・ (-_-;)