日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

では 内閣不信任案を提出してください ヽ(^。^)ノ


   

イメージ 1





ツイッター
日神子


では 内閣不信任案を提出してください。 ヽ(^。^)ノ

日神子(ヒミコ)
国民がどう思おうが 世界からどう思われようが、 一日でも 1分でも総理大臣という地位にしがみつくことが 信念なんです。誰にも止められない? 不幸社会を創る事が目的ですから 今の状態が気に入っている?  




大須賀四郎
himiko34がリツイート
この動画はお薦めです -- 【民主党国難を前に売国と分裂、首相も献金ほっかむり[桜H23/4/8] via @




»
日神子(ヒミコ)
自転車をこぐ力で飲み水を創る自走浄水装置「シクロクリーン(Cycloclean)」これは素晴らしいヽ(^。^)ノ



»
A/U
himiko34がリツイート
震災、変わる海外のまなざし。海外メディア・政府などは、震災直後の日本国民の行動に賞賛をしていた。しかし、今では、民主党政権の情報隠匿体質と、当事者能力の欠如、最悪の事態から眼を背ける体質などを非難。


»
tenpu
himiko34がリツイート
たかじんのそこまで言って委員会で、三宅さんの一言が印象的。「大災害における日本人の民度の高さに世界は驚いている。しかし、民主党政権を選んだ日本国民の政治感覚は三流」政治感覚が三流になったのは戦後の日本人弱体化教育によるもの。戦後体制の脱却が政治力も一流になる為の必要条件と思う。
»
日神子(ヒミコ)
景気の悪化は起きると思っていました。芸能界にも不景気が起きると思います。あのCAのコマーシャルも 影響があると思う。見ていると気持ちが沈んでしまう洗脳コマーシャル
»
日神子(ヒミコ)
4月6日・たちあがれ日本 「結党一周年を迎えて」 平沼さんのご挨拶。頑張ってください。応援しています ヽ(^。^)ノ




ツイッターて゜・・・
日神子