日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

数ヶ月で少しは経済の落ち着く気がするけど あの人では無理と思う

イメージ 1

ものすごく 日本の経済が冷え込んでいるそうてす。

地震の影響だけでなく


政府のふがいなさに 日本人の心も冷え込んで
沈み込んでいるのだと思います。

私はそうです。

現政権の ふがいなさ アホさ 無能さに  震災以上のショックで



精神世界で 可視の世界  不可視の世界  般若心経の意味などを
ある程度 勉強していますから

気持ちの切り替えをすることはできますが

しかしながら なさけない・・・


このままでは 日本は世界からも 見捨てられてしまう


芸能界もマスコミも 不況に落ち込んでやっと気がつくかも・・・


自民党の議員さんの叫びが 聞こえる


「おろかものめが・・・・」