日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

海を見たいな~ (゜゜)

イメージ 1

イメージ 2

地震からこっち

遠出は 怖くて  三重県に出かけていません

長距離運転も なんとなく 気がすすみませんので
自宅で じーーっと しています


海が見たいな ~

緑がみたいな ~


雄大な景色が見たいな ~

あの パールロードから 広がる 大きな海を見たいな ~



最近 そんなことばかり 考えています



フォルダの中に

二見興玉神社さまの 夫婦岩の写真がありました (*^_^*)


見つめていると ちょっと 心が 潤ってきました。


海 山  美しい景色・・・・


見つめるだけでも エネルギーが充満してきます

落ち着いたら 三重へ行きたい・・・

心が落ち着いたら・・・


※ 夕べ 妙な夢を見ました
  高齢のお友達の ご主人(大分前に亡くなられているのですが)

が 現れて 奥様との思い出を語り合ったのでした。
  去年お会いしたきりの そのお友達がお元気なのかどうか
  気になっています
  遠距離にお住まいなので ・・・・