日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大阪の水上バスでお花見 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は  買い物に出かけたついでに

大阪城公園のほうに 向かってみました。 (*^_^*)


ぼーーっと あたりを見ていましたら

水上バスの乗り場がありました。



水上バスは 初めてです

乗ってみたくなりました


海を見たいのですが 海は無理なので まあ 川でもいいかな と
乗ってみました


楽しかった ~  です

桜も たっぷり見れて・・・  


初めての 体験なのでした  わいわい・・・ 


大阪の川が こんなに広くて大きいというのは初めて 知りました
                      (^^ゞ

船もいろいろ ありましたよ



写真は ガラス越しに映していますので 少しぼけています
ガラスに光が反射していますが これはオーブではありません
           ガラスに光が反射したものです
                    (*^_^*)