日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんな状態で 復興できると思いますか?

これが 民主政権の 震災対応なのか?


このままでは 復興など いつのことやら・・

イメージ 1








大破コナミ@ガンバロウ NIPPON!
himiko34がリツイート
昨年6月に自民党宮城6区の小野寺議員が提出した「津波対策法案」 ⇒民主党が多数決で否決  かなり長いけど、皆さん見て(音声だけでいいので)欲しい。
小野寺五典衆議院議員 2011.4.7 

                   
         クリックして ぜひ 見て 聞いてください





日神子(ヒミコ)
新組織乱立の中で復興実施本部 「政策判断の速度が遅くなるだけ」復興プランができるまでの被災地の住民の生活はどう保証するのだろう?



»
日神子(ヒミコ)
「復興本部」設置に活路見いだすも… 首相、時すでに遅し 谷垣氏も即時退陣要求自ら退陣する気は 全く無い人ですから辞めさせてください