日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

運試しロト6は また4等でした (^^ゞ

イメージ 1

昨日は火曜日で 彫金教室へ出かける日でした


夕方 彫金から 帰ってきてから

リュックの中に 前に買った 運試しロト6が入っているのが見えました。


あらーーー  買った事も忘れていた~

と 思いましたが どうせ 当たっていないだろうと
今朝 ネットで 調べてみましたら


あらーー  数字が 三つ揃ってる ~ バンザーーイ

 ¥1000.- 帰ってくるのねと 喜んでいました


しばらくして もう一度 よく見ましたら

あらーーー   数字が 4つ 揃ってる ~

4等が当たったみたい ~  ヽ(^。^)ノ



今日 売り場で聞いてみましたら やっぱり 4等でした

¥8400.- くれました。


日帰りバス旅行の お小遣いにしようかしら (*^_^*)
と うれしくなりました。



運試しロト6 ときどき 当たりますが



大きいのが 当たったら 内緒にしようと思います  (^^ゞ