日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日からゴールデンウィークで・・・ ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

今日から ゴールデンウィークです

私はカレンダー通りに休みますので 今日はお休みです


5月の3日と 5日は 日帰りバス旅行を取っていますので
今日は 買い物に出かけようと思います。


昨日は 朝から バス旅行に何を着ていこうかと
ファッションショーをしましたら (●^o^●)

2時間もかかって  ・・・


結局は 普段着のままで行こうということに 決まりました。 (^^ゞ

(何を着ても 似合わなかったし (=_=)   )


しかし

この普段着というのが 黒のロングスカートなので
バス旅行には向かない ?

他の方は ほとんどがズボンですので


ロングスカートは 場違いみたいなのですが これが 私らしいし
それに  この服装でないと 寒いのです。


パンスト 数枚と タイツを履きますので ロングスカートのほうが
都合が良い

ズボンだと 入らない・・・・  (きつい)




気候が 中途半端なので 寒いのか 暑いのか 難しい季節です



普段着の服装で 出かける事にしました。 (*^_^*)



今日のお休みは 大阪 梅田の電気店へ バソコンの周辺機器や
備品の買い物に出かけて来ようと思います。




ここ 一週間程 

日本のテレビ放送をほとんど 見ていませんので
精神はとても安定しています。

可哀想な動物たちの恐怖場面や  怒りが沸き上がる画面も見る事がないので
一時的に 精神が安定しています。

日本のテレビ放送(特に報道番組) をみないと こんなに 平和でいられるのですね



取りあえずは  元気を維持して 頑張って
東日本応援の行動を 少しずつしていきたいと思います。


恐ろしいテレビなどをみなくても
(映像から流れて来る 恐怖のシーンを見なくても)

ちゃんと 応援や寄付をしていけるのですから・・・
西日本を元気にして 東日本の応援をして

日本を良い国に していきたいですね ~


みんな 元気でありますように・・・・・  ヽ(^。^)ノ