日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ファイアーフォツクスをバージョンアップして まごまごして (^^ゞ

イメージ 1

きのうだか おとといだか・・・  

サイト用のソフト 「ファイアーフォツクス」を
バージョンアップしましたら

掲示板に書き込みをしても 表示されないのです


んん ? おかしいな ~ ? と今朝から
何時間もかかって  「宇宙の法則と人生」の掲示板を

テスト テスト と テストしてみましたが
表示されません

おかしいな ~と 思いまして
古い クラシック環境の Macで 開いてみましたら

なんと 延々と テスト テスト ・・・ が 表示してあるでは
ありませんか  (゜゜)


で もう一度 レパードに戻って 見ましたら やっぱり表示されていない

おかしい~  おかしい~  と思いながら


あ 更新のボタンをクリックしたらどうなるだろう  と
丸まった矢印を クリックしてみましたら


あーー  ちゃんと 表示されました  ヽ(^。^)ノ


よかった ~

パソコンって  まったく 色々と世話がやけるんです ~

※ しかし また 一つ勉強になりました