日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

よけいなことして ごめんなさい (^^ゞ

イメージ 1

よせばよいのに・・・・


ときどき  ヒーラーさんや チャネラーさんとかを

マイ一人オーリングテストで チェックしてみたりします。
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html

雑誌とか  サイトとかで・・・ ご紹介されている方々も

こっそりと・・・


まあ めったに そんなことはしないのですが
アネモネの本とかにも 色々ご紹介されていたりしますので・・・

妙に 気になったりして・・・  (●^o^●)



結果については お話いたしませんよ
責任のあることですから・・・

私のマイ一人オーリングテストが 絶対に正しいという
証明もできませんから・・・・





ついでに 私は 自分のことも 時々 マイ一人オーリングテストで
チェックしたりします

自分自身の いろんな テストもしたりします。 (●^o^●)
疑り深いのでしょうか 


繋がっていると 反応があると 安心します。
今後も 浄化の能力は続くと反応があると 安心します。

まだまだ 浄化などをして 人様のお役にたてるのね  (*^_^*)


と うれしくなります。

もし 浄化ができなくなれば 公表しようと思っています。



いろんな能力は 途中で消えてしまう方も多いようですよ


お金に目がくらんだり 
我欲が強くなったり
 
想念に乱れができたりすると
波動が乱れて いろんな能力も 乱れるようです


気をつけないといけませんね  (*^_^*)