日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いつものリズムに戻りました ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

今週はゴールデンウィーク明けの 始めての週ですね

連休でバス旅行した疲れもありますから
今週は 少し ゆっくりしましょうと 思っていたのですが

なんの なんの ・・・・



今週は 服飾デザイナーとしての仕事も加わって
その事で 大阪市内を歩き回ったり

11日は 神戸国際宝飾展に出かけて ずーーっと動き回って

昨日は お得意さまの石選びもあって・・・

その他に 個人的用事も加わって・・・




あーー  とっても 忙しい 一週間でした  ヽ(^。^)ノ

うれしい 忙しさの 一週間でしたが

身体が いつもと違う動きをしていましたので リズムが
ちょっと 違っていたのですが 


今朝はやっと いつもの調子に戻りました。


am1:30に 爽やかな目覚めをして 今 コーヒータイムで


ブログにも 落ち着いて書き込みできるようになりました。
                 (^^ゞ


今日も 昔からのお得意様の所へ 出張の予定があるのですが
すぐに済む用事なので 自転車でちょっと出かけて来ようと思います。
(服飾デザイナーとしてのお仕事ででかけます (*^_^*)  )



今週は あと2日 

このまま 楽しく お仕事頑張ろうと思います  ヽ(^。^)ノ


※ 今日は 13日の金曜日なんですね
    どこかで何か あるのでしようか (゜゜)