日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒーラーさんが自分自身にエネルギーを送る時は どうしているのかしら? 私の場合は・・

イメージ 1

また  ふと 妙なことが 気になり始めました  (●^o^●)



レイキヒーラーさんや  その他のヒーラーさんと言われている
方々は 自分自身の 浄化や ヒーリングは
どうされているのだろう? と 

なんとなく  興味がわいてきました  (*^_^*)




どうされて いるんでしょうか?



私は 

私の場合は・・・


自分自身にエネルギーを注ぎたいときは

遠隔で浄化するときの方法と同じように

 自分自身のイメージを目の前に・・・
まるで そこに自分自身が 存在しているかのごとく に
置いて エネルギーを送る場合もあります



私の場合は イメージする ということで たいていの浄化や
エネルギー送信がなされます


不可視の世界の 強力なエネルギーが 私が描くターゲットに
流れて行く  今 まさに流れている  と イメージする と

そのターゲットの波動が変わり 波動の良いパワーの強いものに変化します。
不思議ことです



もちろん ただイメージするだけではなく 
同時にいろんなこともしていますが・・・
(そこの部分は ここでは省略いたしますが )



ヒーラーさんとしてのお仕事をされている方々は
ご自身のことについては どうされているのか
妙に  妙に・・・気になっています  (^^ゞ


どなたか 教えていただけないでしょうか?
もしかしたら 秘密なんでしょうか 



※ 私は ヒーラーを仕事としていません
  プロのヒーラーではございませんので
  ご了承くださいませ (^^ゞ
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html