日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日 お客様のところにも石が出現 (同じ時刻の頃)

イメージ 1

今朝 久しぶりの物質化現象のことを
書き込んだのですが

今日 お客様が・・・

この方も 今迄に物質化現象を体験されている 方ですが

昨日の朝 石が まかれた夢を見て その場所を見に行ったそうです
朝の6:00~ 7:00だったそうですが

1個 石があったのだそうです

で 今朝の私の ブログの記事を見られて
その石を持って来てくれました


昨日 なんとなく 他の方の所にも出ているかもしれないと
感じていましたので びつくりしました。

で 私の石と 並べて撮影してみました。
お店のテーブルの上で 写しましたので ちょっと 荒っぽい感じに
写っています (^^ゞ

(サイズは 7~8ミリくらいの石です)


昨日の丁度同じ頃に この二つの石が
私と その方に 出現したようです。(彼女は夢で知らされたそうですが)



同じころ もしかしたら 他の方々にも 
石が現れているかも しれませんね

気づかれた方は 他にいらっしらないでしょうか?
周りを よく調べてみてくださいね  ヽ(^。^)ノ




今後も 物質化現象は 起きるようですよ
マイ一人オーリングテストの結果ですが・・・