日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

5月24日約一ヶ月ぶりに 物質化現象が・・・

イメージ 1

イメージ 2

ここ 最近 まったく 物質化現象がありませんので

もう 石などの出現はないのかしら? と

周りを よーく  よーく  観察していたのですが

4月の28日から 無かったように思います。

昨日 台所と洗面所の 敷居のそばに 隠れるようにして
小さな白い石が出現しました  ヽ(^。^)ノ


手に取ってみると パワーは強いのですが
昨日 一日 検証してみることに しました。


今朝も もう一度 マイ一人オーリングテストなどの結果

やっぱり 物質化現象したものである気がします。

記録として 掲載しておこうと思います


5月24日 am 8:00 前に見つけました。

約 一ヶ月ぶりの 出現です

サイズは 約7ミリほどの 小さな白い石です