日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象(不思議な石の出現) が 今朝 (2011年6月6日am3:30 と4:50分

イメージ 1

イメージ 2

今朝 起きて台所に立つと同時に 石の出現がありました

昨日 寝る前は きちんと きれいに拭いて
台所はきれいになっていたのを 確認していました。

台所の ガス台のバーナーの側の ステンレス台に
白い物が見えました。

貼り付いていました


まるで ゼリー状のものを落として 形に仕上げたような感じです

マイ一人オーリングテストでチェックしてみると ものすごくパワーが強いので
記録掲載しておこうと思います

パソコンの部屋で
写真を写していましたら

目の前にも 石のようなものが 現れました

こちらも ものすごく パワーが強いので 一緒に掲載しておこうと思います
詳細は あとから 書き込もうと思います


時間の都合上で・・・