日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

幸運の木星が牡牛座に入りました

イメージ 1














西洋占星術で一番の幸運の星は  木星と言われています


木星の運行で 
自分の星座が どんな時期に入っているかが
 わかるのですが


幸運の木星は 牡羊座を運行していたのですが
この6月 5日に 牡牛座に入りました


昨日 お客様とお話をしていて
星の運行表を見て 確認しました


私は 今年 いつぱいは 牡羊座を運行するものと思っていましたので
ちょっと 驚きました 
あら もう入ってる~(^^ゞ  と

ときどき 運行表をきちんと見ないといけませんね


幸運の木星は 牡牛座に入り  来年の6月12日まで
牡牛座を運行するようです

来年 2012年の 6月12日に 双子座に移動すると
運行表に 記載されていました


運命の 2012年の12月21日は 木星は双子座を
運行中ということになります  (*^_^*)



幸運の木星は 今は牡牛座に入りたてのほやほやですが
運行中の星の角度によっては

山羊座 乙女座に 幸運が・・・
そして 蟹座  魚座にも幸運が来そうですね  
(詳しくは 各自のホロスコーブを作らないと
わかりませんが・・・)