日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

空中から石が現れるのを見た (゜゜)  6月7日am7:00


イメージ 1

















昨日の 朝 

私のホームページの更新をしようとして
パソコンの部屋で仕事をしていました

画像の左側は メモのための紙切れですが 裏側にメモがあります。

写真に写せないので 反対側を写していますが
写真のように カーペートに置いていました。

そのメモをみようと 左手を伸ばした時に

突然 空中から 
(カーペットの10㎝くらい上からだったような気がする)

ポトンと 何かがメモ用紙の上に落ちました。

手に取って見ると 3ミリ程の 鉱物のような石です。
(画像の右側です)

時計を見ると am7:00でした 
(2011年6月7日am7:00出現)

ものすごく パワーが強い石で 物質化現象した石だと思います



目の前に ポトンと落ちてきたのは 始めて見ました。

6月に入ってから 石が頻繁に出現しています
どうしてなんだろう ?