日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県にて (パソコンの動きが遅い 遅い  (-_-;) )

イメージ 1

今日は朝 am7:00に自宅を出発して 三重県へ向かいました。

途中から小雨がふったせいでしょうか 
道路は ガラガラ・・・  (●^o^●)

走るのに 快適でした。



二見興玉神社と 伊雑宮にお参りさせていただいたのですが

二見興玉神社では なんと タイミングがよくて
駐車場から 1台の車が出るところでしたので

後ろにぴったり張り付いて 無事に駐車場を確保しました。




その後 駐車場待ちの車が連なってきましたので
お参りだけさせていただいて すぐに伊雑宮に向かいました

こちらも 結構 多くの方が見えていました。





今日は 小雨とはいえ 雨降りなのに
神社参拝の方が 多かったです。(他府県ナンバーの車が・・・)



それから・・・

その他の用事も済んで 今 山小屋でくつろいでいるのですが


持ってきた この古いパソコンが ものすごく動きが遅いのです
ここまで 書き込むのが 精一杯 (^^ゞ



ツイッター などは 特に特に 動かない(* *)

やっぱりいつもの Macレパードが 早くて使いやすいです

今から 本でも読んで・・・ 休みます



明日は am5:00 頃 出発しようと思っています
伊勢神宮 外宮  内宮  月読宮 へ・・・



明日が雨でも  なんのその ~~・・・  ヽ(^。^)ノ



神のみまえに みそぎしてーーー の心境で


※ 画像は若い頃のフクちゃんです  

  猫が待っているので 明日はとんぼ返りでございます
                   (^^ゞ