日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

言霊(ことだま)の威力 というページをアップしました (^^ゞ

イメージ 1

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/kotodama.html



まぎれも無く言葉には威力があります
言葉は言霊(ことだま) 霊が宿ると言われていますが 確かに
日々 何気なく発している言葉は あらゆるものに影響を与えています
 
2011年6月15日に
 ふと心に思う事がありまして色々なテストをしてみました。
その結果 次のような反応がありました。
 
(1) 悪意の言葉(想念)はパワーをダウンさせる
 
パワーが強くて 波動もよい物質を手に持って 悪い言葉を投げかけてみました。
「これは悪い悪い 良く無い こんなものあかん」などなどと
 
そして オーリングテストでチェックしてみました。
なんと パワーの強かった 波動のよかった物質や 大切な水晶までも
すべて パワーダウンしてしまいました。
 
急いで 浄化して パワーアップさせましたが 悪意の言葉や悪意の念は
物質などの波動を下げてしまうということが確認されました。
 
みなさまがそれぞれお持ちの 大切なパワーストーンなどに 
決して
悪い言葉や 嘆きの言葉や 失意の言葉を投げかけないようにしましょう
 
言葉には まぎれもなく威力があります
物質だけでなく 大切なご自身のご家族や友人にも気がつかないで
悪い言葉を投げかけていないか 悪想念を送っていないか
気をつけましょう。悪い言葉は相手に届き 自分自身にも跳ね返ってきます


続きは こちらをごらんくださいませ

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/kotodama.html