日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は一日 野暮用をしていました (^^ゞ

イメージ 1

7月3日 4日の博多行きの アクセスを調べようと

朝から バスの運行を調べたり  タクシーならばどうなるか?

などを 延々と調べていましたら


You Tube に 飯盛神社登山 というのが ありました  ヽ(^。^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=kYx6QDri_WA





おもわず 見とれて・・・・

こんな自然がいっぱいなんて ステキですね ~

頂上迄は とても行かれませんし

行く予定は ありませんが ・・・  




何を着ていこうか 荷物は持ちたく無いし・・・
ジーパンで行こうかしら  まあ 当然 山なので ズボンにしましようと

また 朝から ファッションショーをして・・・


私が 掲示板も ブログも 静かなときは 何か夢中になって
行動しているときなのですね (^^ゞ


でも だいたい 予定のコースも ほぼ 決まりましたので
今 やっと ほっとして 落ち着いてきました  


さて お仕事 頑張ろうと思います
 


※ 今日はデジカメの勉強もしたのですが・・・
  オークションで 部品が欲しくて 2500円で 落札したオリンパス

  ほんとは スマートメディア目当てだったのに ついていた
カメラがものすごく きれいに写るので 今日はアダプターを落札
しました  これで電池なしでも お店で仕事用に使えます



 今は製造されていない商品は オークションで手に入るので
 助かります

と言う訳で カメラの勉強もしなくては・・・ (*^_^*)