日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

山小屋にも光の玉が写っていた (゜゜)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は まったくテンポが遅い・・・

さっきから 保存していた 6月18 19 日の画像を見ていて

山小屋の画像にも 光の玉が写っていたということを
始めて知りました  (^^ゞ

この三重県の山小屋は 前にも 雨戸のところに 光の玉が
写った その家です

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html

18日 は二見興玉神社 で光の玉 二つ


翌日の 19日 伊勢神宮へ向かう前に am4:30 頃に
山小屋を写して 出発しました

この写真にも 光の玉が写っていました。

マイ一人オーリングテストをして調べてみますと
ものすごく 強いパワーですので 神様の現れのような気がします

もしかしたら 私の守護神さまかも・・・ なんて ヽ(^。^)ノ

この光の玉 (守護神) が伊勢神宮の参拝の時にも ずーーっと
同行してくださっていたのかしら ?

なんて考えると  とっても楽しいので

記録として掲載しておこうと思います  ヽ(^。^)ノ


大きく拡大して 自動画像処理にしてみましたら 光輝いています 
                      (●^o^●)



※ 伊勢神宮へ向かう 気合いの入ったときに
  山小屋を撮影 2011年6月19日 am4:30