日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

勉強って 疲れます~ 字が小さ過ぎて読めないんですもの (=_=)

イメージ 1

年はとっても お勉強・・・ と

最近
 デジカメの説明書を じーーっと 読みながら


使用方法を勉強しているのですけど

カメラ 3個分を 勉強しているのですけど


メーカーが違うと 少し 違うのです




機種が違うと 同じメーカーでも 又 少し違う



でも どのメーカーも
説明書の文字が 小さくて  ぎっしり 書いてある・・・


大鏡が 必用な状態で  勉強しています  (^^ゞ




セルフタイマー撮影というのを 覚えました 

よせばよいのに 自分を映してみました  あらーーー
あまりにも 近くで写すと とんでもない写真ができました。
                  (●^o^●)

怖い写真です ~

アップは 嫌ですね ~



その点  ネコちゃんは いいですね ~

年をとっても 同じような顔をしている   (*^_^*)