日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

博多は素晴らしいところでした  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

今 大阪のお店に寄って 用事をしています。 (^^ゞ

昨日から 目的の神社 すべてをお参りさせていただいて
今朝 am8:30 ののぞみで帰ってきました。

お店が気になって ちょっとお仕事しています



福岡 博多の方々は みんな親切で 楽しい旅でした。


道を訪ねても みなさま 丁寧に親切に教えてくださいました。

とっても 気にいってまた 出かけたい気持ちです ヽ(^。^)ノ


お店の予備のパソコンなので
自宅に帰ってから 旅の記録を書こうと思ってます


pm3:00 頃まで お店で用事をしようと思います

楽しい 旅でした  ヽ(^。^)ノ

※ タクシーの運転手さんも とても親切でした
  ありがとうございました