日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お一人参加限定の旅に 神社参拝のコース(一泊2日) が見つかった

イメージ 1



数日前から  旅行社のサイトを サーフィンしていましたら



お一人参加限定のコースというのに リンクしました。
クラブツーリズム


で 一泊のコースで どんなのがあるのかしら ?

と見ていましたら  おお~~  ヽ(^。^)ノ

神社の参拝が コースに入っているのが あるではないですか?

思わず 申し込んで ・・・

その後も 色々 みていましたら 今迄 一度も行った事が
ない神社もありまして・・・ うれしいな ~と
申し込みました



7月  名古屋の熱田神宮

8月  世界遺産厳島神社

9月  戸隠神社は一度 行きましたが また 行きたい神社でした

10月  九州の 高千穂


10月まで 毎月 一泊2日の旅(神社コース)に 出かける事に
なるかもしれません


申し込みは しているのですが 催行決定でないものも
ありますから 申し込み者が 定員に達しない場合は
取りやめのようです

どうか すべて 定員に達しますように・・・・  ヽ(^。^)ノ

7月の分は 受付終了になっていましたから 催行決定のようです


高千穂・・・ ぜひ 定員になりますように・・・