日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃん 暑いけど幸せの日曜日 (*^_^*)

今日は しばらくぶりの のんびり日曜日です  ヽ(^。^)ノ


イメージ 1




















フクちゃんも アゴ出して 寝ています

暑いけど 幸せです ~  




今朝 台所に立ちましたら
良いお天気で・・・・

子供の頃の 夏休みを思い出しました 



お野菜もって 川遊びしたこと ・・・

海に行って 貝とりしたこと・・


お魚を買って来て 下手なりに 料理して遊んだこと・・・ 
 



ずいぶん こんな 良い? 年になっても  

その季節ごとに 楽しかった「思い出」がよみがえります



まだ 若いみなさま方は いろいろ 体験して 楽しい思い出を
たくさん 作ってくださいね ~

体験や  過去の努力は 今の私にとっては

大切な財産となって 現在の私を支えてくれています
(^^ゞ

「知識の引き出しにも沢山入っています」

無駄だったことは 一つも無い・・・ ヽ(^。^)ノ